レパとり増さん

久々の日記更新。昨年に引き続き、今年は料理のレパートリーを増やすのが目標です。

ただ、いつも写真は撮っているものの、こんな半端者の料理なんて誰も興味無いだろうと全くアップしてないんですよね。

ただ、見て貰う/貰えないは別として、作ったものを載せるというプロセスがある事で、

自分自身のやる気や意識への影響力はバカに出来ないと思うので、今

未熟者ではありますが、この日記ページやtwitterなど、あまりしつこくならない程度にちょこちょこ載せていこうと思います。

ふと今年1発目に撮った料理は何だろう?と見てみたら

これでした。

牛丼というか、これは鶏肉なので鶏牛丼ですね(←どうしても牛を入れたい)

具材は、たぶん鶏肉、人参、玉ねぎ、きのこ、もやし、じゃが芋で、タレは市販の牛丼ダレ使ったかな?

自己満ですがこんな感じで、興味のある方はたまに覗いてみてください。

漫画も載せたいが。