北風と内出血

こんばんは、すっかり冬めいてりしゃす ですね。
 
マイラバのRe Evergreenも気になりますが、
食べ物も美味しい時期なので、皆で栄養とって風邪ひかないようにしたいですね。
 
先日ちょっと重いものを運んだりしたのですが
風呂の時にふとみたら、肩が内出血してました^^;
 
かなり毒々しい感じになっておりました。
建設現場の方だと、日常茶飯事かもしれませんが、初めてなったのでちょっと驚きました。2日もしたら消えましたが。
 
たしか、こういう時に肌の前面に浮いてくる血は汚れているのが多いので
妙に赤紫というか、生々しい感じなんですよね。
 
前にTVで体をパンパンたたいたりすると汚い血が表面に浮いてくるので、
浮かび上がらせてから、ヒルを乗せて悪い血を吸ってもらうってやってましたね。
 
悪い血を吸ったヒルのデトックスはどうするんだろうか?
血の純度(?)と栄養は関係なくて問題なしなのかもしれませんが。
 
普段見えないからこそ血は、気になります。
女子には、ずっと綺麗な血でいてほしいですね。
 
だって、いつまでも美血美血(ビチビチ)の体でいてほしいから!^^
 
DEHA!!