Evaとセブンのコラボ 来たれエヴァン・イレブン!

こんばんは。
 
セブンイレブンとエヴァのコラボ、今年もやってますねー。
20周年を記念してるやつですね、エヴァスマホとか。
 
自分は、とりあえずマグネット揃えて、
あとはこれです。
eva1 
お菓子が入ってるエヴァバッグ。600円くらい。
 
これは取り扱ってないところも多いので、大きめ(?)のセブンイレブンで買えると思います。
 
中身は、こんな感じです。
 
eva2
 
TOPPO、、、数年ぶりに食べました。
グミが2種類入ってるのは個人的に嬉しいです。
後で別でグミレポします。
 
今回は特性カレンダー付きだー。去年はトランプでしたね。
詳しく知りたい方は公式の
 
ここ2、3年グミを除くお菓子から離れてるのですが
久々にスナック菓子やら色々食べたら腹の調子が・・・。
子供の頃から言われてるように、
やっぱりお菓子は1日1個にしようと反省しました。
 
いにしえの知恵は、伊達じゃないですね。
かなり体に負担かかってそうです。
 
あなたの胃は、私が守るわ(太田〇散)
 
DEHA!