1プチっと、でら痛い

最近口内炎が1(いち)プチっとでら痛い。
ということで、積極的にビタミンを多く摂っています。
 
音楽レビューのコーナー、10曲ランダムでやって来てますが
次回から15曲ランダムにします。20曲だと多くて、自分の好きで選んだ方が、、って感じだし10曲だと、今の所約2900曲あって、今後も増えますし、季節等も考えるとなかなか難しいので。
 
ランダム止めれば?と思われるかも知れませんが
そうすると逆に選ぶのがしんどそうなので、ランダム15曲の中で、どの曲にしようかなーと迷う位がバランス良いなと。
 
まあ、ランダムなんて言っても、ズルしようと思えば出来るが、それじゃあ自分がつまらないので。
 
まあアルバムや新曲レビューは、その時々やりたくなればやろうと思います。
 
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に気をつけましょう。
 
DEHA