安室ちゃんのマネージャーン

毎日暑いですね。
この前、安室奈美恵さんのマネージャーやってる夢を見ました。
 
なんか、特別(SP)番組みたいな収録現場で、SPEEDや他のアーティストもいて
「Mステとかで共演したりしてもあまり話したり出来ないから、こういう番組で共演できることは、
きっとライジング・プロ(MAXやSPEEDの事務所)の後輩の子たちは、すごく喜んでると思いますよ。」
とかって、安室ちゃんに向かって、どこから目線だよ的なこと語ってました^^;
※現在、安室さんはavex系列の事務所に移籍済みです
 
面白い夢、沢山見るけど、ほとんど忘れちゃうんだよなー。
 
また、変な夢見たら書こうかなー。