4月までの音楽系つぶやき

I my music 107 picture

I my music♫

ということで、今年の上半期というか、とりあえず4月まで聴いてきた音楽で、個人的に色々と思ったことを、脈略もなくズラーっと書いていきます。

まあ日記のページなので、ラフな感じで読んで下さい。

・年末年始からSMAPをよく聴いていたら、あんな騒動に!!

・SPEEDの「Kiwi Love」や「Too Young」を長年の葛藤の末、遂にプレイリストに入れたと思ったら、まもなく今井絵理子が選挙でニュースに!

・Crystal KayのAL、コラボ含め豪華過ぎて逆に不憫に。ドラマ主題歌?「何度でも」は、好印象だったが、初聴が良くて飽きが早いパターンでした。でも、CMやTVのタイアップとしてはある意味 理想的パターンだと。

・AKB48の「今日までのメロディー」をよく聞いていて、この子のしおれた歌声は好きだなと思って(なんとなく、たかみなだと)後日、大島優子の歌声と知った時の衝撃。

・自分のレビューがきっかけで、今更Omarion氏ツボ。

・YeLLow Generation、神。

・『glee』ファイナルシーズンのサントラ出して欲しかった。

・「ニンジャ!摩楼キッズ」格好良い。

・tofubeats氏とは、いつか飲んでみたい。

・さかいゆう新作では「トウキョーSOUL」推し

・モーニング娘。の「ENDLESS SKY」は、根がおニャン子っぽいというか、学校の卒業式の合唱曲に合いそうなメロディーだと思った。

・今更カンパネルラに惹かれた、歌い手出演者の女の人以外の、他の謎メンバーが気になる魂の16連射

・シカオ氏の梅雨男、最強伝説。

・買ったまま未開封だったカニエ氏の『808s』の封印を解いた

・なつめ三戸ティーの採算性が気になる。

・三浦大知、久々B面大当たり、Mステもおめでとう。

・きゃりーの新曲は、初め あちゃーと思ったけど、バックトラックを聴いたら、サイ&コーでした。ごめんなさい。ベスト買うか迷う。

・・・と、まあキリがないので、ここらへんで。^^;

お付き合いいただきありがとうございました。